top of page

Reincarnation bag


my favorite PV

Antonio Marrasのkenzo

05 06 Fall/ Winter

何年たっても好きです

曲も

月と闇のコントラストが濃くなる深夜みたいにも

淡く白くなる月の明け方みたいにもみえる

なのに白昼夢のような

世界観も

蝶みたいに 鮮やかで儚くて  強い女性たちも

ご紹介するオーダーbagは

岐阜のブロガーさん にこちゃんさんからオーダーいただいたbag

blogに書いてくださっていたように

大好きなブロガーさんのmoisちゃんにお電話

新しいバックを注文してるはずなのに

近況報告and悩み相談

moisちゃんは、とっても素敵なバックを作ってくれるんですが

お話したりすると、その人の本質が分かるらしく

黒よりもベージュとか、ミルクティーなファーがいいかも

とか、結構的確に忘れてた自分の本質のイメージを思い出させてくれたりします。

そのときのお話と

ふわふわファー ピンクの濃いrose こげ茶 蝶ちょモチーフ

のキーワードからあとはほぼお任せでお作りさせていただいたもの

中布はローズに合わせたフクシャピンク

お声を聞きながら MarrasのkenzoのPVが頭にうかんで

クラシカルとすこしフォークロアのつよさみたいなのを意識しておつくりしてみました コントラストのぶぶんの

蝶ちょのモチーフがもつ意味みたいに ふんわり飛ぶさまは やさしくて美しい

いっぽうでは 「復活」と「不死」

Reincarnation 「輪廻転生」

さなぎから 殻をぬぎすてて飛ぶ

しなやかに力強くて女性らしいbagです

ameblo→link♡

blog topに戻る↓

名称未設定-1.png
bottom of page