top of page

Honey and Clover Chapter2 bag


先日Reincarnation bagのbagをオーダーしてくださったにこちゃんさんが

いちばん初めに

3年と半前にオーダーくださったbagのリニューアル

もともとのbagはこちら→ Honey and Clover

ハチクロのはぐちゃんが持っていそうなイメージでおつくりした

ちいさくてふんわりなbagです

中布や巾着 それから肩掛けできるベルトをお付けして

あたらしくはじまった章をふわふわ かろやかに 歩いていけそうな

そんなイメージでカスタマイズ

bagのおおきさはorder頁のいちばんちいさいSサイズのマルシェかご

そのとき お作りしたとき なぜわたしはこのbagにデイジーをつけなかったのだろう?

なんて不思議におもいながら

イメージにぴったりくるお花を今回すこしプラスしました

すこしなつかしいような

甘い やさしい お花

その頃とはまた わたしもすこし変わったのかもしれません

何年かぶりにお会いできた 先日京都に遊びにいらした にこちゃんさんの

かわいいお声はそのままで

つやつやした雰囲気は いっそうつやつやと

つつみこむようなやさしいひかりはもっと おおきくなられている

そんなふうでした

あたらしくなったbagには

もともとついていたハートに もうふたつ

ハートを りぼんを

かさねてみました

歩いてきた 道みたいに

つづいてく あたらしい章みたいに

love

link→ameblo

タグ:

blog topに戻る↓

名称未設定-1.png
bottom of page