top of page

Papillons dans Les parfum bag


『美しい花の香り』という意味の

言葉で

美しさと 香り

内面からもアプローチ

そんな

お仕事をされている方からのオーダーのbag

凛とした表情で

お花の香りのキャンドルのこと

香りの優しさや美しさ

片方 羽根をとじた蝶のモチーフがお好きなこと

お話される

ご本人がきれいなリラのお花のようでした

お花をつけずにおつくりさせていただいたbagには

真っ白な蝶を

片方 羽根をとじておつけしました

美しい花の香りに ふわりとまいおりた蝶のように

上の布は ふわりのせたり 閉じてむすんだりできるようにしています

白とゴールド ベージュ

あまり甘くなりすぎない さらりと持てるボヘミアン そんなキーワードでお作りさせていただいたシンプルなbag

チャームはメダイとクロス

スエードのりぼんにタッセルをつけています

お渡ししたら スエードの質感もチュールの雰囲気もとても気に入ってくださっていてうれしかったです

持つとこんな雰囲気

お好きだとおっしゃっていたマキシのワンピースに

ファーのbagだけど ぬけ感があるので 春でも 夏でも持てそう

love

link→ameblo

タグ:

blog topに戻る↓

名称未設定-1.png
bottom of page